☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
☆MISTY☆
今日は休日を返上してミスティに行ってきました☆☆
ここは二年前に僕が一日体験したArgeと言う店のメンバーがいて、不思議な縁みたいなものを感じます☆
叶也さんは2年前にもいたから覚えてて、やっぱり格好いい(・o・)
烈さんや飛鳥さん、優さんは最近よく道で会ったりして話すんで、お世話になってます☆二人とも格好いいっす(。>_<。)また、行きたいなぁooo

[☆MISTY☆]の続きを読む
