☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一人で履けるもん!
20050402095402
写メだとこんなアングルですが見てほしいのはこのチェックのパンツなんです(>_<)☆
かれこれ、2年前に買った[と思う]んですが、足が太くてずっと入らなくて[爆]やっと入るようになりましたぁぁ(^^)v初めて履いたっす☆
俄然ダイエットもやる気出てきたんでこの調子でがんばりまぁぁす☆
締日
20050402051908
昨日は締日だったのにけっこう暇でしたぁσσ
今月は指名本数の目標はクリアしたんで、けっこう満足な結果かな(^^)v売り上げは来月は1.5倍くらいいけたらいいなとか思う☆
とりまぇず、二ヵ月ぶりにナンバー①になったんでよろしくぅ(。>_<。)☆
