☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クッキー
僕は普段は、お菓子よりも、ご飯派なんで普段はあまりお菓子食べないんですが、今日食べたクッキーは美味しかったので一言☆この味は一生忘れられないかも!?←って大袈裟☆

美味しいものを食べると幸せっすね☆でも、味にはわりとうるさいのでマズイものを食べると不機嫌になります★

ちなみに甘いものはあんまり得意じゃないっす☆パフェは好きだけど[笑]
酔っ払い(゜卩゜彡)
20050406144206
昨日はだいぶ悪酔いしました(~ヘ~;)なかなかテンションがあがらなくて酒の勢いに任せたら悲惨な結末に…。。

記憶の無い間にだいぶ暴言も吐いたらしいっす。かなりショック(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

酔っ払って記憶の無い時に言った言葉って自分の本心なんだろうか?それとも、本心とは無関係??誰か心理学に詳しい人いたら教えてほしいですσσm(__)m。
[酔っ払い(゜卩゜彡)]の続きを読む
