☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お食事☆
今日は昼間に家族と、15年ぶりくらいに再会した従兄と食事に行ってきました☆
九州から出てきて今は八事の辺りで美容師をやってるそうです☆☆

今日か明日に髪の毛染めまーす☆気分転換っす☆お楽しみに♪♪♪

※にほひ※
20050417002704
今日はすごく匂いを感じる日です。
初めに感じたのは、電車に乗るときにごくせんに出てた亀梨くんに似た人の横を通った時に、『人を引き付ける香りなのに周囲に一線をひくような鋭い香り』を感じました。
そのあとは外人の集団の放つ、異国臭やサラリーマン臭、コンビニではビニールの香りも感じました。

きらきらひかるという本を読んだ時に、『紺くんの背中はコーラの香りがする』とあったのを思い出す。人ってそれぞれ匂いがあるんだよね。コーラの香り、レモンの香り、バラの香り、匂いは、色々なモノを感じさせてくれると思いました。
