☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時の流れは早いもので…
20050628220711
写メは1年と3ヵ月くらいまえに岡崎のボーリング場のトイレで撮影したもの…だった気がする☆

あぁ~この頃は可愛かったなぁ(笑)

昨日思った事。
やっぱり同業とかヤ○ザさんとかはあんま好きじゃないなぁ。
飲みに来たりする事自体は悪い事とは思いません。だけど、せっかく自分指名で来てる子がいても、自分の席に付ける時間が圧倒的に少なくなっちゃうんだもん…そんなんだったら、自分指名の子には来なくていいよ!って言いたくなっちゃう。

同業とかヤ○ザさんだけVIP待遇とかおかしいよね?そう思いませんか??

久々の愚痴でした☆
