☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反省(゜卩゜彡)
昨日つぶれてしまいましたm(__)m迷惑かけました。

気付いたら店の外に倒れてました。奇跡的に6時30分に生還するも、ラストには間に合わず。

店の外で起きたのはいいんだけど、その前にどこにいたのか記憶がないです…

反省してます。以後、気を付けますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同業者的には『よくある事だ』と苦笑いしちゃうけど、お客様的には『ありえない!!』事だよね
確かに酒飲んで金貰ってるのに酒に飲まれてたらお話にならない訳だけど『こっちだって人間だっ酔う時だってあるわぃ』って心の中で叫んでみたり(笑)
まぁ何か失敗したら初心と基本に還る事が大事だよね
初心を忘れると傲慢になって基本を忘れるとテキトウになる…基本が出来ないヤツに応用は出来ないって事を頭の片隅に置いてお互い頑張りましょう!!
2005/06/12(日) 08:09:10 | URL | 輝夜 #-[ 編集]
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
