☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだ続くハードゲイ
20050627173604
いいかげんしつこいって言われそうですが、まだまだハードゲイ☆

ちなみに本日の彼は前回の彼とは別のハードゲイです。。…ってわかんないか(笑)

そういえば、こないだ変な人(ゲイ…なのかな?)に絡まれました。目もなんかおかしかったし、危ない匂いがした…

初めは『この辺りにやすいカプセルホテルありますか?』って聞かれたんだけど、わからないって言ったら、次は『ホストの人って体とかも鍛えるんですよね?』とか『運動は何かしてたんですか?』とか…

しまいには『ホストの人って歯とかもいい匂いするんですか?』みたいな…(´ζ`)歯の匂い嗅ぎたいってなんだよ(X_X;)!
身の危険を感じたんで、さすがに逃げました…

☆僕は尊敬できるゲイの人を二人知っています。一人はまだ会った事ないので、いずれ会ってみたいな~なんて思ったり☆
コメント
この記事へのコメント
太鼓が気になる(汗)
ハードゲイよりも、横の太鼓が気になります (;´∀`)・・・うわぁ
ここでコメントして大丈夫なのかしら。
2005/06/27(月) 18:50:33 | URL | キリケル #BbTkef3A[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%99%82%D6%82%C1%82%DB%82%B1%89%A4%8Eq%82%CC%82%D9%82%B7%82%C4%82%A1%93%FA%8BL%81%99&address=http%3A%2F%2Fminazukiss%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/28(火) 19:40:11 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
