☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
THE・サバイバル
先月の〆日の営業終了後にそのままみんなで福井まで行ってきましたぁぁぁぁ~(^_^)v

目的は【サバイバル!】

食料を自分達で採取してキャンプしよう!って企画です。


行く途中で僕は即効ダウンしたので、道中は記憶ナシ。
みんなテンション高かったけど、〆日明けなのにみんなよくそんな元気あるなぁ~って感心。


で、起きたら海でした。

さすが福井!海がキレイ☆
早速テント張って泳いだりしました。
だけど、あいにくの雨で・・・寒い寒い寒い。。。


それでも、泳いでモリを使って食料採取。

みんなけっこう野生児バリに捕まえる・・・すげぇ。
マサトくんとか充咲希くんの包丁裁きもすごい。


でも、獲れた魚は磯臭い
ちょっと残念。

そんな中・・・事件が・・・
蘭くん肩脱臼しました~


ぐは。


救急車が到着するまで死にそうな顔してました。ほんと痛そうだった・・・




結局蘭くんは病院送りで、ものの見事に肩はずれてたらしい。医者から警告も受けたそうな。。。





狩りの話だけど、やっぱり僕は向いてないらしいです。
かなり粘ったけど、獲れなかった。なので、野草と海草を採取して食してみました。マズかったけど、食ベられない事もなかったです。




その後、みんなお腹空いてたえられなくなったので、結局食材を買ってきてバーベキューする事になり1日目は終了。


続きは、また書きます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
