☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
☆誕生日☆
僕の今年の誕生日は9/14の夜にやります(●≧∀)ъ

飲ま飲まイェイヽ(´⊂`

この日記…なかなか言えない日頃の愚痴とかをこぼしてるわけだけど(笑)たくさんの人が見ている事を知って驚きました☆

コメントをくれた方々、サンクスです((((o≧▽≦)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫だよ??
おぅじぃにはたくさんの味方がいます。私も含めて。おぅじぃにはメイワクばかりかけたケド、これからはおぅじぃの味方になり私の出せる限りの力で助けていきたいと思います。日記が毎日明るい内容ばかりになる事を祈ってます。
2005/09/08(木) 01:49:39 | URL | えみちゅ? #-[ 編集]
私もゆうきクンの日記いつも楽しみに読ませていただぃてマス☆ゆうきクンはなんだか不思議な人ですね☆ゆうきクンの事は一度しか拝見した事なぃのでまたお店へ行きますね☆これからも頑張って下さい☆
2005/09/11(日) 08:01:47 | URL | 名も無きベイベー #-[ 編集]
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
