☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
借金
たまたま見ていたサイトに借金まみれになった大学生から社会人になった6年間の日記みたいなのがあって一気に読んでしまった。

お金って簡単に借りられるんだよね…

よかったらコレ読んでみて下さい。ちょっと見にくいですが、携帯からも見れます。


借金は身を滅ぼす


僕もホストやり始めて1年間ぐらいは店に100万ぐらいの借金があってほとんどタダ働き同然でした。
給料マイナスなのにバンス(前借)とかも普通にしてて。。。
それだけじゃ足りなくてカードのキャッシング枠使ってみたりwww今考えるとかなり危うかったなぁ(-_-メ)


そういえば、今月はお金が無くて何回かカード使ったよなぁ…気をつけなきゃ><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、悠樹くん。私も一気に読んでしまいました。一番辛い事って家族を裏切ることだよね。そして、中毒って何でも怖いよね。ギャンブルでも、クスリでも…。明日は我が身だと思って、ちゃんと自分の生活を見つめ直していきたいと思いました。
2005/10/20(木) 18:11:17 | URL | めぐみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 11:40:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 21:55:03 | | #[ 編集]
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
