☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
知らないおじさんがやってきた!
先日、昼間に家でパソコンをしていました。ネットで小説を読んでいたらいきなり玄関が開く音がして、誰かが叫んでる。

声から判断すると60くらいの男のようだけど、しゃがれてて何を言っているのかわからない…インターホンも鳴らさずに勝手に入ってきて叫んでる…恐い…

恐る恐る玄関まで近づいて行くとボロボロの上着に何日も手入れしていないような髪の毛と髭、それに最低限の生活用品と傘を持った老人が家のなかに立っていた。ホームレスだ…自分の家も無いのに勝手に他人の家に入るなよ!

キチガイじゃなくてよかったかな…

何て言ってるのかはっきりとは聞き取れなかったけど、飯を食う金がないからくれ、って感じの事を言ってるのはわかった。

しょうがないので500円玉を手渡して帰しました、っても帰る所は無いのか…あぁ、恐かったっす。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) 15:54:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/24(木) 00:05:13 | | #[ 編集]
お久
実は砂月もとうとうホムペ2つ作りましたぁ!画像とか入れてないけどそのうちアップさせようかと。あえて教えないがもし見かけたらレスでもしてやって蝶だい じゃーね
2005/11/24(木) 16:25:19 | URL | 砂月 #-[ 編集]
久しぶりに ダイアリー覗きましたぁ ってか、玄関は鍵しておいた方が良いです。舞なんて ドアのスコープ?いじられてて 覗かれてたみたいやから…(>.<) 気を付けてね!
2005/11/29(火) 00:18:32 | URL | 舞 #DlezomwI[ 編集]
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
