☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かなーり修羅場った
今日は修羅場が多すぎてだいぶパニクってた気がする…(>_<)あんまり店の中にいられなかったら、従業員には迷惑かけたと思うm(__)m
でも、、ちゃんと話し合わないとわからない事はいっぱいあるんだなぁって思った☆☆
少し話が変わるけど、僕は電話はあんまり好きじゃないんです。何故かと言うと相手の顔が見えないからoooやっぱり話をする時に相手の顔を見ながら話するってのは大切だと思う☆それでわかる事ってたくさんあるって改めて思いましたぁ☆☆

生きていく上でたくさん過ちを犯してしまったり、人をキズつけてしまったりするけれど、僕がつけたキズよりも価値のあるものを与えられたらなぁ…って思う。
コメント
この記事へのコメント
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
