☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
酔っ払い(゜卩゜彡)
20050406144206
昨日はだいぶ悪酔いしました(~ヘ~;)なかなかテンションがあがらなくて酒の勢いに任せたら悲惨な結末に…。。

記憶の無い間にだいぶ暴言も吐いたらしいっす。かなりショック(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

酔っ払って記憶の無い時に言った言葉って自分の本心なんだろうか?それとも、本心とは無関係??誰か心理学に詳しい人いたら教えてほしいですσσm(__)m。
やっぱり自分はだいぶ傲慢な人間なのかなぁ…自己嫌悪。酔っ払って「こんな会社辞めてやる!」って愚痴をたまたま同じ店に居た上司に聞かれたような心境です…
コメント
この記事へのコメント
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“優秀な酔っぱらい”になるために、あなたがすべきことは何なのか? この問いを解くために、まずはスポーツの世界を参考に考えてみたい。 優秀なスポーツ選手は、自分が負けた試合から多くを学びとる。その意味で彼らは負け試合をけっして忘れることなく、細部にいたるま
2005/04/07(木) 07:26:23) | オヤジライターが、もの申す!
