☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪ひきました(;_;)
20050425200819
お、おぅ、(・_・;)昨日からどうも寒気がすると思ってたら風邪ひいたみたいです(;_;)
今熱測ったら38度ありましたぁ…たしか一ヵ月位前も風邪ひいた気が…なにげに病弱な体らしいです(´ζ`)

今日は用事があって久々に大学へ行ってきました☆3年ぶりに再会した友人とご飯食べてきた☆
写メ、意味もなく撮ってみました[汗]orz
コメント
この記事へのコメント
感想を投稿する★
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
