☆へっぽこ王子のほすてぃ日記☆
水無月ЯooM
へっぽこおーじより愛をこめて☆

本日のみっちろりん星人☆
合計
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半分o(^-^)o
ここ一ヵ月で5キロ痩せたっ☆彡顔がかなり細くなった(笑)

頑張ってあと5キロ痩せるぞー∠(*^ー^*)o

ちっちゃいなぁ…
もっと大きな人間になりたい。。。

あは、10年前と同じ事思ってるや。それが少し嬉しかったり。

♪最近のお気に入り曲♪
久々に地元の本屋さんでCDレンタルしてきた☆

最近一番お気に入りなのが、修二と彰の『青春アミーゴ』
これはドラマとか見る前に有線とかで流れてて、題名を知らなくて何ていう曲だろう??ってずっと思ってた。

コブクロの『桜』
イントロの[名もない花には名前をつけましょう]って所で、歌詞とメロディの奏でる虚無感に一気に世界に引き込まれちゃった。

平井堅の『POP STAR』
始めは気に入らなかったんだけど、気付いたら好きになってた(笑)相変わらずPASTAって聞こえるけど。
こういう歌詞は僕はすごく好き。この歌詞を見てると素直になれる気がする。

SMAPの『TRIANGLE』
精悍な顔つきで 構えた銃は
他でもなく 僕らの心に
突きつけられてる

そう、
怯えるキミの手で

この歌はイメージしてたよりもずっと殺伐とした歌だった。

警告/椎名林檎
夏に見たのは実在しない人だった
寒くなる迄知らないで愛してしまった
今頃になってから「全部演じていた」なんて
受話器越しに泣かれたってこっちが泣きそう

あなたがあたしだけ呼んで居ても
いくら素敵に気を引いていても 
時は既に遅過ぎるのよ
応える努力もしないから

この海を又訪れ 思い出そうと歩く
波を止めることよりは た易いと感じるのに
あたしの気持ちは何処に行ったって戻らない・・・

「嘘はつき つかれるもの」あなたはそう笑うが
間抜けなあたしをはじめ不可能な人種も居る
上手く前に進めずに不器用に倒れるなら
起き上がる道具ひとつ 持たないで死んで行くわ
殺意だけ仕舞ったら あたしは最後のいま
「機械の様に余り馬鹿にしないで」っていいたい・・・
知らないおじさんがやってきた!
先日、昼間に家でパソコンをしていました。ネットで小説を読んでいたらいきなり玄関が開く音がして、誰かが叫んでる。

声から判断すると60くらいの男のようだけど、しゃがれてて何を言っているのかわからない…インターホンも鳴らさずに勝手に入ってきて叫んでる…恐い…

恐る恐る玄関まで近づいて行くとボロボロの上着に何日も手入れしていないような髪の毛と髭、それに最低限の生活用品と傘を持った老人が家のなかに立っていた。ホームレスだ…自分の家も無いのに勝手に他人の家に入るなよ!

キチガイじゃなくてよかったかな…

何て言ってるのかはっきりとは聞き取れなかったけど、飯を食う金がないからくれ、って感じの事を言ってるのはわかった。

しょうがないので500円玉を手渡して帰しました、っても帰る所は無いのか…あぁ、恐かったっす。

クセ
モノを大切にしないのは昔からだった気がする。僕の持ってるモノだけ、すぐボロボロになっちゃったり、無くなっちゃたりした。
そういうのって大人になって歳をとっても直らないのかな?直したいのに…。

PASTA
平井健のPOP STAR最近よく聞くけど、いつも聞くたびに『パスタ』って聞こえる(・・;)

きらきらのPASTA…いつも想像しちゃう( ̄~ ̄)ξ

